忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:01 |
7/29
7/29のGvGレポートです。

先週、先々週は宿無しと悲惨な事になっていましたが無事今週は確保できました。

今週IRCログ取り忘れたので曖昧ですが(いつもの事だけど・・・)適当に見てくださいっ。
今週は攻め回りを重点的に置いたGvをするみたいでした。
B戦線から一度降りてV、L、Cを周る事に。
(エンペブレイク→防衛→攻めが特になかったら放棄という流れ。)

開始L4

防衛:どこか・・・。
攻め:街道連合、List連合、ESC同盟、他多数?

攻め被りが非常に多かったので即転戦しました・・・。

次C1に転戦します。

防衛:失恋同盟
攻め:ESC同盟、街道連合、亀の手同盟、桜組同盟、レーサー

一度レーサーに割られましたが、ブレイクする事に成功

INFO 20:14:50 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [extreme] ギルドが占領しました

ER防衛しようとするもすぐ崩れた・・・。
C1は3MAP防衛のがやりやすそうなイメージあるんですがどうなんだろ。

INFO 20:16:39 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [夜桜旅団] ギルドが占領しました

カウンターしてもっかいブレイク。

INFO 20:18:09 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [extreme] ギルドが占領しました

うーん・・・ラインできてたと思ったんですがあっさり崩れたような。。。
ロキ崩壊→LP張られまくって一気に押し込まれて割られたって感じでした。

INFO 20:28:48 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [亀の手] ギルドが占領しました

ここで攻め被りが多くなってきたのでV3に転戦

防衛:また忘れた・・・ごじらくん同盟?
攻め:ESC同盟、Another、他

高飛びEMCで呼ばれたりしました。

INFO 20:43:20 砦 [Valkyrie Realms 3]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

割ってとりあえず防衛っぽいの。
防衛:ESC同盟
攻め:Another、他どこだったか忘れたorz
V3って高飛びやりやすそうだな・・・w
ひょいひょい抜けてEMC決まって割られたのかな。

INFO 20:53:06 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Another] ギルドが占領しました

ここでC1、V1へ転戦してました。

V1はぴよぱん同盟とER乱戦状態になりました。
最初はぴよぴよの人達しかいなかったので、制圧できそうになったけど
ぱんだの増援で訳わからなく・・・Another追加でエンペ殴られてたりして結局Anotherに割られました。
カウンター→誰もいないから割る→放棄

INFO 21:15:02 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

V3へ転戦
何したかハッキリ覚えてません。
Anotherのゴスリンカー硬スwwwwぐらいです。ハイ。

L4へ転戦
IS連合の遅延防衛でした。
防衛:IS連合
攻め:ESC同盟、神風同盟

神風同盟は2回目か3回目の突撃辺りから転戦したんだっけ・・・?
1回目→阿修羅
2回目アスム突撃→ADSで鎧ぶっ壊れる→凍結ひどいので1回直しに。。
3回目アスム突撃→コートかけてもらって適当に遊んでみた。
IS連合はクリエ多いのでADSの対象になりやすい&コートかけても痛いものは痛いorz

高飛びでエンペまで張り付いて遅延解除させずに割ります。

INFO 21:36:07 砦 [Luina Guild 4]を [+きゃらめるぼっくす+] ギルドが占領しました

その後もIS連合とずっとガチ状態になりました。
ロキ崩壊してADS投げられ放題で危険な時間もありましたが、何とか守りきる事に成功。
Gv終了7分前ぐらいにIS連合が転戦した模様。

急いで派兵をV3に送り出しますが、終了3分前ぐらいにList連合の派兵が来ていて少しヒヤヒヤしました(;A´ー`)

流石に宿無しも困るので派兵EMCは無しで崩そうとしましたが、時間切れだったようです。
今週はL4確保で終了でした。
PR

2007/07/30 00:21 | Comments(3) | GvGレポート

コメント

最近のRoってどんな感じなのかしら・・・?
posted by ぎぺらぴat 2007/07/30 10:45 [ コメントを修正する ]
最近ROですかー。
BOT昔とは比べて減ったよ。でも癌仕事しないからまた増えてる・・・w
相変わらずってのもあるかなぁ?
ラヘルパッチ来たし、気になるなら一度1day使って入ってみるべしw
posted by エイトat 2007/07/30 12:07 [ コメントを修正する ]
Inしてみたいのは山々なんだけど、
すでに垢が無いと思われますorz
posted by ぎぺらぴat 2007/08/02 23:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8/5GvG | HOME | 7/22GvG>>
忍者ブログ[PR]