忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:45 |
8/5GvG
えーと今回遅刻したので適当に。

いつも適当というのはお約束で。




最初L5攻め&防衛してたみたいです。
多分レース状態だったのかな。

INFO 20:06:20 砦 [Luina Guild 5]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

防衛:ESC同盟
攻め:FA2同盟、神風同盟、テロ軍団系列、他?

めちゃくちゃにされて終わったww

INFO 20:16:44 砦 [Luina Guild 5]を [テロ軍団俊男組!?] ギルドが占領しました

V3攻めに行ったりしました。

防衛:IS連合
攻め:ESC同盟

INFO 20:37:13 砦 [Valkyrie Realms 3]を [extreme] ギルドが占領しました

まぁさっくりとぴよぱん同盟に割られてしまいましたw

INFO 20:38:40 砦 [Valkyrie Realms 3]を [ひよこ倶楽部] ギルドが占領しました

転戦、L2へ移動開始します

防衛してた気がしたけどどこが防衛していたのか忘れてしまいましたorz
ごめんなさい(´;ω;`)

INFO 20:46:22 砦 [Luina Guild 2]を [extreme] ギルドが占領しました

防衛開始!

防衛:ESC同盟
攻め:テロ軍団系列、ごじらくん同盟(?)、CM同盟

すんません、献身ミスったかも・・・!!
きゃらめるがEMCで呼ばれたのかどうだったのか解らないけど、ちょうど切れ目にきゃらめるのWIZ陣いなくなってびっくりしましたw

まぁごり押しされました。ジプシーのスクリームが激しくてWIZ何もできなかったですねw
後、SRの某WIZさんとの連携がかなり面白かったw
献身→ブラギMSやらSG&サクリやら時々盾投げでライン下げつつ殲滅が熱かった!

が、エンペ周辺もひどかったみたいで割れちゃいました(´・ω・`)一歩届かず

INFO 21:00:11 砦 [Luina Guild 2]を [ジャイ!!] ギルドが占領しました


んでC1かなー。

レースっぽいのを止めて制圧。
手当たり次第殺せと指示出されましたwwwww
まぁGvGってそんなもんだよね。。。
制圧がほぼ完了したら割って3MAP防衛に移ります。

INFO 21:11:17 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [+きゃらめるぼっくす+] ギルドが占領しました

攻め:ごじらくん同盟、他偵察、レーサーぐらい?
防衛:ESC同盟

20分過ぎぐらいから、ごじらくん同盟が追加されます。
2回目か3回目の突入で何やらWIZ陣に向けて物凄いダメージ・・・
多分、無詠唱SGかな? 献身してたら2発で軽く吹き飛んでWIZ陣壊滅しました。
その後は総崩れ→ラインをER防衛にまで下げて粘るも無理でした。

INFO 21:35:52 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Flash Invasion] ギルドが占領しました

カウンターはしないで、確保予定地のB1か3か4?辺りを狙って行くとのことです。

転戦先はB3の亀の手同盟による防衛でしたが、神話同盟と攻めかぶってしまいました。。。

B4がぷちレース状態だったので、1回だけ突入したらB4転戦する事になりました。

ここから遅延防衛開始。

INFO 21:44:37 砦 [Britoniah Guild 4]を [~ 仙 華 ~] ギルドが占領しました

時間ないのですぐに派遣出します。
ですが、ESC同盟本陣にさもうらい系列全軍と猫飛行機同盟の派遣が来ます。

今回は穴埋めもやっていたし、前回程の荒々しい防衛ではなかったかと思いました。
無事守り切ってGv終了となりました。

派遣はどうだったのかわからないw

久しぶりにB砦ですね。
今週はList連合がGvお休みだったらしいから、そのお陰なのもあるかも知れませんね。

~感想~
・今週はWIZが多くて先週のESC同盟と比べて厚めな防衛ができた感じがしました。
・WIZに献身かけつつ近距離での殲滅戦をするのがやたら楽しい。
・やっぱりWIZ最高。
WIZの為なら死ねる

@おまけ
GvGとは関係ないです。(寧ろROとは関係ないw)
ヘタレですが、PC版B2発売記念にメルブラのコンボムービー作成してみましたw
ファイルかなり重い&コンボムービーを作るのは初めてなので、編集がへぼいですが見たい人はどぞどぞ(´・ω・)っ[メルブラムービー]
PR

2007/08/06 09:06 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エロネタ全快でイキます!!!!1 | HOME | 7/29>>
忍者ブログ[PR]