忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:42 |
エロネタ全快でイキます!!!!1
タイトル通りです。本当にすみません。。。
だが、どうしても伝えたいんですよ。
エロネタだけど俺は笑いすぎてしまいましたw

嫌って言う人は見ないでね。







OK。おまいら覚悟は決めたみたいだなwww
俺もカッとなって、後悔はしていない・・・。
@期待して見た奴ら、エロ画像はねぇぞwwwwwwwww

今回紹介するのはこれだ。

ひぐらしなく頃に



、ではなく。、ですw
本当の話しはひぐらしなく頃にです。

まぁいわゆるパチもんの作品です。
しかもAVだから困るwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紹介しにくいっつーのwwwwwwwwww

舞台は鬼隠し編と全く一緒みたいです。
効果音、BGMは全部原曲だった事に感動しましたwwいい味だしてるわwww
台詞とかはほとんどがアニメ基準なのかなー。

後、ネタバレばっかなので鬼隠し編知らない人は見ないほうがいい。。

東京へ帰れ(謎)


そんな訳でレビュー

かなり原作と似てるのに感動しました!!
最初は魅音とレナを撲殺するシーン。


が・・・



う゛ぁー! う゛ぁー!! う゛(ry

この役者の表現力の無さに驚きを隠せない

俺がいるwwwwwwwwwwwwww



ここで俺はもうハズれだと思ったぉ( ^ω^)





こいつは前圭一・・・

ってか身長高すぎてびっくりしましたw
圭一はOKとしますか。 最初の撲殺シーンで既に減点ですけどねwwww




こいつは竜レナ

後のLである。

うーん・・・評価しづらい。
そこまではひどくないけど、制服が似合ってない。。。
とりあえず声と顔が合ってないので俺は無理。



みwwwwwwwwwwwwおwwwwwwww

wwwwwwwんwwwwwwwwww


こいつは園魅音豚山魅音wwwwwwwwwww

たまんねぇよwwwwwwwwwwwwwwどうやってAV業界に入れたのか問い詰めてみたいwwwwwwwww

全国の魅音ファンが絶望する瞬間でもある。


そんな訳で学校での部活動シーン


・・・・・・学校?w
とてもじゃないですが学校に見えないですww
せめて机ぐらい並べろよwww




←が本庄沙都子、→が古梨花

梨花ちゃま・・・(・ω・)←こんな感じになってるwwwwwwww






・・・む。
不覚にも沙都子が可愛い。。。(*´ω`)
が、




魅音もたまんねぇなwwwwwwwwwww
\(^o^)/




(ダメだこいつ・・・何とかしないと)




「圭ちゃん罰ゲームだよ~
 部活は初日だし、ソフトなのからいこうかな
 いきなり登校拒否になられてもこまるからね」

「さあ~この中から一枚ひくんだよー」




・・・あ、そういえばコレAVだったんだwwwwww
魅音があまりにも・・・でAVだと言うことを忘れてた






梨花ちゃま「圭一と3Pなのですぅ~」
沙都子「圭一さんと3Pでございますのよ」
圭一「やめろん☆やめろん☆やめろん☆やめろん☆やめろん☆やめろん」

実にノリノリである。。。
ってか1つ・・・。

これのどこがソフトなんですか?魅音さんwwwwwwwww

俺の沙都子が・・・(´;ω;`)


で、無事3Pも終わってゴミ山捜索へ。



ゴミ山捜索と言ったら・・・そうです。彼です。








とみたけぇぇーふらっしゅ!!!1



「お゛あ゛あ゛び、びっくりしたぁー」


「驚かすつもりはなかったんだよ。」
ただレナの盗撮が失敗しただけだそうです。


こいつは富ジロウ。
フリーのカメラマンSA☆
野鳥の撮影専門と言い張っていますが、盗撮専門です。
もうさ、言いたいこといっぱいあるんだけど・・・
旧日本兵みたいな香りがしますwwwwwwwww
脇毛wwwwwwwwww
ヲタクよりひどいwwwwwwwwwwwwww


圭一「バラバラ殺人とかあったんじゃないんですかー。」
富永「ああー嫌な事件だったねー」
テラ世間話wwwwwwwwwwwww
もっと重たく言えよwwwwwwww

・・・あ、1つ思った。
若いときの志村ケンに似てない?w
どぉ~でもいいっでっすぉ♪( ^ω^)


どう見ても意図的に置かれていただけでした。





鉈のきゅぴぃーん☆
正直こんなに無駄なエフェクトいらないっすwww

鉈アップしちゃってダンボール製なのばれてるしwwwwwww

この後いきなり展開が進んで・・・綿流し祭は終了したみたい。




こいつは大蔵人

大原さんが一番似てるかな。
何より演技がかなり上手い。
これは大原主演の暇潰し編をやるべきwwwww







富永さん死亡。死因は自分の喉引っ掻いて自殺と判断されてるハズなんですが

これただの転落死か頭のネジはずれて死にましたって感じですよね。
絶対、盗撮に失敗して事故死です。

とりあえず脇毛を剃ってきてくださいw




この大原って人。話しによればガチホモの人だとか・・・。
演技上手いと思ったのに・・・信じてたのにwwwwwwwwwwww




レナ「圭一君、レナ達に隠し事してないかな?かな?」
圭一「だから俺は隠し事なんて・・・」


嘘だッ!!!!!!!!
嘘らっ☆ミ


さぁ来ました名場面です。

            ↑娘         ↑母



おはぎ食べてね♪





「明日学校休んじゃ・・・イヤダヨ?」

「怖い」とかで表現できるレベルじゃねー

ぞwwwwwwwwwwwww

いやああああああああああ!!!!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・orz



魅音があまりにも怖いので涙目になりつつおはぎを食べます。



当然、針が入ってる訳で・・・


圭一更に涙目になりましたww


圭一が日記を付けてます。
字が綺麗だなぁ・・・w



レナ、圭一君の事なぁ~んでも解るんだよ。
今日の夜ごはんはカップラーメンの豚骨生姜味だぉね?( ^ω^)




レナ「ね、いいからここ開けてよー」
圭一「カレー・・・(帰れ)」




レナ「いたっ!!本当に痛いの!!お願いやめて!!」
圭一「カレー!!カレー!!カレーカレー!!今夜はカレーなの!!


ついに心閉ざしました。

いくら何でも・・・素振りの音入れるのは間違っているw
そんなに突っ込んでもらいたいのか?wwwwww



下校時





レナ「まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆」
圭一「HYO?」



山狗にふるぼっこにされて自宅へ~。












魅音「圭ちゃ~ん罰ゲームだよぉ~♪(・З・)」



こっち見んなwwwwwwwwwwwww

って言ったら負けね。




こっち見んなwwwwwwwwwwwww

後は最初に出てた使いまわしで特に見所なく終了。

大石役が相変わらず演技上手かったです。
沙都子の出番もっと増やしてください(ぁ









PR

2007/08/10 01:33 | Comments(1) | その他

コメント

みおんwwっうぇwww
これはヒドいwww
posted by 理事長代理2at 2007/08/14 14:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8/12 GvG | HOME | 8/5GvG>>
忍者ブログ[PR]