忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:23 |
8/12 GvG
(´・ω・)ノ

今週は本当に平凡なGvGでした。
平凡・・・平凡ッテナンデスカ?



開始L5
どこも防衛してなく放棄されていたので防衛開始。

レーサーが来る程度だったので、遅延なしで防衛します。

INFO 20:13:14 砦 [Luina Guild 5]を [+きゃらめるぼっくす+] ギルドが占領しました

割った直後からCM同盟が来ます。

攻め:CM同盟、Flash Invasion
防衛:ESC同盟

Anotherさんもいたかな。。?汁の人見ましたし。

ぶーんPOTであっさり抜けられて対処できずに終わっちゃいました。

INFO 20:17:07 砦 [Luina Guild 5]を [Flash Invasion] ギルドが占領しました

B2砦をさゆれふ同盟が防衛中との事で行ってみました。

攻め:猫飛行機同盟、ESC同盟、追加でどこかきてたような気がする・・・。
防衛:さゆれふ同盟(遅延防衛)

猫飛行機同盟の攻めはやっぱ脅威ですねぇ。。。
一気に押し込んで遅延解除させてしまった気がするw

INFO 20:29:41 砦 [Britoniah Guild 2]を [灼熱の百合] ギルドが占領しました

カウンター仕掛けますが、間に合わず・・・orz

INFO 20:31:49 砦 [Britoniah Guild 2]を [Luna Crystal] ギルドが占領しました

再度カウンター。
割れましたっ!!割って放棄する。という指示出ていましたが、急遽防衛に。
ギルチャで思いっきり放棄って叫んでましたサーセンorz

INFO 20:33:06 砦 [Britoniah Guild 2]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

混乱した人も何人かいたはず・・・。
お、俺だけじゃないよね!?

猫飛行機同盟のLKにさくさく抜けられて構ってる間にさゆれふ同盟やらLC系列(?)がわんさか来て乙でした!。゚(゚´Д`゚)゚。

INFO 20:35:11 砦 [Britoniah Guild 2]を [深紅の双翼SLC] ギルドが占領しました

だるいので転戦指示が出ます。

L1で蒼翼系列と、$oF系列が乱戦中って聞いたので乱入します(`・ω・´)

全排除OK指示出てましたが俺はまったり修理→EMCで呼ばれただけなのでどうだったのかは知りません(´・ω・`)

遅延指示だったらしいのですが、指示がいまいち伝わってなかったみたいで、きゃらめるでブレイクしちゃいますw

INFO 20:46:31 砦 [Luina Guild 1]を [+きゃらめるぼっくす+] ギルドが占領しました

攻め:$oF系列、Aphrodite系列
防衛:ESC同盟

罠が良い感じでした!!(>w<)
途中Aphroditeのマスタがノピでエンペ周辺抜けてきたり、敵ゴスLKが暴走してたりする場面ありましたが何とか防ぎきります。

まぁ少数なら・・・って思ってた矢先にList連合が来ますwww

Aphroditeのマスタ、BLのマスタがどっちもテコン系なのが怖い・・・
罠地帯をあっさり踏み荒らされて応戦してる合間にBLがエンペ横でEMCされてしまいました。。

この時点でもう無理ですねww
きゃらめるマスタもエンペ横でEMCして守ろうとしますが、防ぎきれませんでした(つω;`)

INFO 21:12:47 砦 [Luina Guild 1]を [Black List] ギルドが占領しました

ここで転戦指示。

なんと・・・B5レース制圧して遅延防衛をするとかw

B5皆行き慣れてないのか、迷子になる人続出したらしいですwwww
俺もその一人です。

1回目はEMC遅れてレーサーに割られました。
2回目は他が割ってくれるまで待機・・・

INFO 21:23:00 砦 [Britoniah Guild 5]を [蒼翼の天使] ギルドが占領しました

3回目突っ込んでみたら蒼翼系列が防衛してました。

人数もそんなに多くなかったし、B5だから・・・

ぶーんPOT→花火連発してました(ぉ
かなり無駄に目立ったかもwwwww
即阿修羅されました\(^o^)/

復帰したら制圧完了してたみたいです(´;ω;`)俺の見所・・・花火だけ?

B5遅延防衛開始します。

防衛:ESC同盟
攻め:なし(ぇ

派遣決める為の偵察ぐらいかなぁ・・・
本当にそれぐらいしか来てませんでした。

42分過ぎから夜桜系列が来ますが、まとまって来ない・・・
と思ったら3MAP目で蒼翼系列が封鎖してたみたいでした。(IRCログによれば。。)

49分頃からER前落ち着いたので派遣用意します。

途中LC系列にエンペに張り付かれたりしましたが何とかカバーできました。

派遣はちょっと遅れたけどV2(らしい?)行ってたみたいでしたが確保できませんでした(つω;`)

感想。
花火防衛はもっと評価されるべきw
花火・・・経費で出すべき・・・。
Gv時間中に神器アナウンス流れたのには笑いましたw
L1防衛といい、B5遅延防衛といい・・・時々焦る場面もありましたが、今週は面白い防衛でしたw
PR

2007/08/13 00:18 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8/19 GvG | HOME | エロネタ全快でイキます!!!!1>>
忍者ブログ[PR]