忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:19 |
8/19 GvG
仕事の時間近いので昼休みにでも適当に書きます。

今週は21時30分頃から参加したので、大した内容じゃないです。

(´・ω・)ノシ
今週は全体的に人少なかったのかな
21時30分頃~
V3で何やら一騒動しました。

21:40 C2で適当に遅延

レースっぽいのを制圧指示だされてたらしいです。
一緒にいたのはさゆれふ同盟ぐらいだったっけ・・・。

まぁ制圧→遅延防衛開始

どこかの派遣が来たけど忘れた(´ω`)スンマセン


んでコッチの派遣も失敗に終わったみたいでC2だけになったみたいでした。

今週は体力的に無理があったので・・・朦朧としながらやっていてごめんなさいw
土曜の朝13時に起床してうみねこを一日中やっていて終わらせて・・・(読むの遅い人だから終わったのが深夜4時)そのままコミケ行って・・・
電車で30分寝るだけで・・・まともに寝てなかった(ノω<。)

友達に
「型月でちょっと手伝ってくれ。」
と言われて、まぁひぐらしグッズ何か買いたかったし、いいかー。と思ってました。
後で後悔したけど。
・・・友達は同人決戦だそうで。
とりあえず型月グッズ全部購入した馬鹿な友達に型月の荷物邪魔になりそうだから合流する事に。
んで、東館(同人の方)の情報が全くなかったんだけど適当に面白そうなのないかなーとぶらぶら。。。
まぁ情報なしで模索するのは一番時間の無駄だと感じたのでひぐらし見に企業の方へ戻ったら・・・・・・

「ひぐらしグッズ全品完売となりましたー。」

   _, ._
 (;゚ Д゚) …?!

東方CDは初日限りだったし。ひぐらしはもう無くなっちゃうし。。。

渋々ガンホーショップ並んでた。
ウィスパーマスクと30日チケットと何か後適当におまけがついてきて・・・なんと!

8000円

   _, ._
 (;゚ Д゚) …?!

高い・・・ちょっと買うのに勇気いるわ・・・
でも並んじゃったし・・・と思ってチケット付きで3000円のバニルミルト帽で我慢しておきました。

仕方ないので、ひぐらしのグッズがない・・・ない・・・ってつぶやきながら帰りましたorz

という訳で寝たのは電車内での30分ぐらいだったかも・・・

狩り装備で特攻するわ、闇服と㌦服を素で間違えるわ、SCも狩り時のスキルばっかでテンパってるわで・・・

ぐだぐだしてても砦取れたみたいだし結果オーライですね。
つーか俺居ても居なくても関係なかったのが本音w

話し変わりますが
ひぐらし大好きな人はうみねこも是非やりましょうw
ひぐらしの話しは多すぎて訳わからんって人はうみねこやりましょうw
ってかどうでもいいから、うみねこやれよww


そんな一日でしたー!
PR

2007/08/20 09:00 | Comments(2) | GvGレポート

コメント

今度コミケでえいとん探します。
ぼくはゼノークのかっこしてます。(ぁ
posted by 理事長代理2at 2007/08/21 14:09 [ コメントを修正する ]
ゼノークってw
にしてもコミケは暑くて死にそうだった・・・w
同人誌とか買わない人なので企業の方で良くぶらぶらしてますょw

また会ったらGGXXでもやろうか!!!1
posted by エイトat 2007/08/21 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3D卓球ゲーム | HOME | 8/12 GvG>>
忍者ブログ[PR]