忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:44 |
8/26
(´・ω・)ノ
今週もまたまた面白い事をしてしまった(?)ESC同盟です。

では相変わらず曖昧なGvレポをどぞー!
今週はexの人達をSR、きゃらめるぼっくすに詰め込んでGvやりました。
exマスタが参加できなかったのかな。。。そこらへんの事情はわかりませんw

開始L2
誰もいないので防衛します。
確か遅延だったよーな気がする。

防衛:ESC同盟
攻め:蒼樹同盟、PS4(黒)同盟、IS連合、他

イナバ防衛の練習(?)だったので、徐々に押されて終わった感がありました。
スクリームTUEEEEEEEEEでした。ハイ。

20:34:29, [蒼樹]

転戦先はL4でした。
ほぼ無人で偵察が何人かいるぐらいだったので、SRで割ります。

20:44:58, [-Skirish Roza-]

防衛開始

防衛:ESC同盟
攻め:IS連合

最初はIS連合のみで、EMCマスター警戒すればどうにかなりそうな感じでした




攻め手追加。

防衛:ESC同盟
攻め:IS連合、List連合、神話同盟、A2同盟、HGMi同盟


何だこの祭りはwwwwwwwwwwwww

守れる訳がない・・・w
Miのマスタが残影で抜けていったのでEMC通ったのかな。(エンペ周辺は視野外なので状況わからず。)

突入が早かったHGMi同盟が先手リード。

21:12:50, [Minerva]


カウンターはしないで、偵察回してL3に向かいます。
桜組同盟の所が防衛中でした。

防衛:桜組同盟
攻め:ESC同盟、忘れました・・・orz

全排除指示出てましたが、排除する前に俺はER単騎突破してましたwwwwサーセンwwwwww

罠に引っかかりまくり(;´Д`)
エンペ真横で献身しようかと思ったけど、フルストされてそんな余裕ありませんでしたorz
フルスト恐るべし・・・。

割れたので転戦します。

転戦先は・・・B5でしたw

レース状態を制圧します。

21:32:10, [creer desir]

ここから遅延防衛開始。

防衛:ESC同盟
攻め:IS連合、レーサー

レーサーは2~3名、後偵察が数人来る程度でした。
IS連合とガチ状態と言った方がいいのかも。

3MAP目にほぼ全軍出て狭い通路で乱戦って感じだったかな。



当然ロキおけないからADSがかなり飛んできましたねw
徐々に押されて、ERに退いて遅延解除しました。

21:50:18, [-Skirish Roza-]

乱戦状態になって割られてしまいます。

21:53:59, [Eternal Punishment]

カウンターします。
SREMC→ぷち制圧→IS連合がER内に見えるまで時間調整して割るような感じでしたw


21:57:41, [-Skirish Roza-]

@はLK妨害やら何やらで時間終了となりました。
最後はIS連合がエンペ真横でEMCしていたので、仮にあれが通ったなら負けていたかも知れませんね・・・。

一応EMC見えた時に盾投げセットしてありましたけど、ちょうどよく時間切れでした。

感想:
IS連合と対決する場面が多かったですw
最後のB5は大接戦って感じで楽しかったです。
L3エンペ前まで行けたのに献身できなくてごめんなさい・・・orz
フルストの凄さは異常wwwコート導入はいつになるやら・・・(つω;`)
PR

2007/08/27 09:01 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタ投下 | HOME | うみねこ面白いよ(゚∀゚)>>
忍者ブログ[PR]