忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:11 |
9/2 GvG、その他など
(´・ω・)ノ

今週は色々ありましたね。
とりあえずGvレポ書いてみます。
SSとかは載せられたら後で載せてみます。
開始は少し遅刻するのがデフォになってきました。。
今回からコート2PC導入してみました。
まぁコート役BCに置き忘れて引っ張ってたので遅れただけですがw

開始C4
BCから飛んだらC4だったので状況がさっぱりわからない!(ぉぃ
何故か入り口で防衛してました。


話しによるとFreesia.系列のGが防衛していたみたいで、それを制圧して一度exで割ったとか。

20:06:55, [extreme]

1MAP防衛をやってみます。



攻め:レーサー少数、List連合、ごじらくん同盟
防衛:ESC同盟

List連合は今回RedListというGで参加してたのかな。
Black、White、Gold、Pink、Red・・・多すぎるw
次はBlueと予想してみる。

ぶーん使ってWIZ陣壊滅→他もあっさり抜けられて崩壊。

V4から果たし状(?)が来たので、転戦します。
さゆれふ同盟が防衛中と聞いたのですが、猫飛行機同盟が防衛していました。

攻め:ぴよぱん(+雫?)同盟、ESC同盟、List連合、さゆれふ同盟とかいっぱい
防衛:猫飛行機同盟

攻めが異常に多かった気がする。その上にスキルが全く出ませんでしたw

1回目 突撃→恐怖の旗誤クリック→鯖缶
やっぱりV4は個人的に嫌いです・・・

2回目 ディスペル→阿修羅乙
かなり重くてハイドで避けられなかったですorz
やっぱり教授は個人的に嫌いです・・・

3回目 イナバ防衛になっていました。
割り合いになってたらしいですね。

20:32:40, [Gold List]

カウンターしたら放棄みたいだったので割ります。

20:34:04, [-Skirish Roza-]

攻め:List連合を抜いた上記の同盟ほとんど。
防衛:ESC同盟

ロキPTに献身いなかったみたいで即効破壊されるわ、猫飛行機同盟の高飛びEMCをWIZ陣で決められるわで・・・乙でした。

20:41:25, [陽の雫]

ここで転戦指示&PT微調整、補給、偵察を済ませます。

V3を神風同盟が防衛しているみたいですので攻めます。

防衛:神風同盟
攻め:SAMOURAI系列、ESC同盟

正確には

(´・ω・`):神風同盟
乱戦中:SAMOURAI系列、ESC同盟

でしたが。

透過エンブレムの効果って意外と凄いです。
教授の霧くらうとエンブレムだけで判断してしまうので、さっぱりわからなくなりましたw
一つの戦術としてはアリだと思いますので否定はしません。とにかく便利そうだな。。。とは思いましたw

SAMOURAI系列が単騎で突っ込んできたりするのは排除できていたみたいですが
排除時間が違いすぎる。。。
その間にSAMOURAI系列のADSがガンガン飛んできますw

個人的に思っている事ですが、
GvでADS多いと思っていたのがIS連合でしたが(クリエが多いって勝手なイメージですけど)ですが、その比率を遥かに上回っていましたw
ADSで前衛陣が各個撃破、BBでほとんどの後衛陣が死亡。
メギン持ちLKがいるんでしたっけ? 献身してたのですが、まとめてダメージ引き受けると異常な程の威力でした・・・。ADSよりは流石に痛くないですけどw


WIZは自衛できるならSW、他はニュマ張りつつ進軍しなくちゃ無理なのですが、皆バラけすぎたのが一番の問題でした・・・。

一度EMCしたのに突っ込んで逝く人が多かったみたいで、ADS連打で徐々に削られていってましたねw
ADSのみでほとんど排除されてしまったので一度仕切りなおします。

まとめて3個飛んできた\(^o^)/



この時からAnother系列が攻め手に追加されます。
ごり押しって感じで無理矢理割りました。

21:24:52, [extreme]

攻め:SAMOURAI系列
防衛:ESC同盟

確保時間も残り少なくなってきている為、一度防いだら転戦しようって話しでしたが・・・。
SREMCと同時にSAMOURAI系列によるエンペ裏EMCが発動したらしい。
今度陽光の箱集めでも真面目にしてみるかな(´≡ω≡)=3
プラントの配置も斜線通っている所が多くて位置が難しいだとか。
コートだけでなく、プラント出しに行くべきだったかな(´・ω・`)

排除されたら復帰はしないで転戦しました。

B3砦がレース状態なので、これを制圧します。
攻め手は特にいなく、派遣に来たLK、AX等が数名来る程度でした。
そんな訳で派遣を出します。
派遣先はC4で、エンペ付近でEMCできたのですが、別Gに割られてしまいました。
すぐカウンター仕掛けるもそこでGv終了となりました。



感想
今回はSAMOURAI系列と戦いましたが、今までとは違うGvみたいで勉強になりました。(ある意味ニュマゲーですがw)
コートの恩恵が素晴らしかった。
(´・ω・)・・・言いたい事他にあるけど自主規制。


これから先の話しは、Gvと関係ない話しです。


理事から話しを聞いたのですが・・・。
某GによるMPKの件です。 
キモスレで理事の事で騒いでる(?)と聞いて見てみました。

ついでに某うpろだの件も見てきました。
完全に流れに乗り遅れててサーセンorz

でも謝罪を貰えるなら、理事のは事実であって・・・、某うpろだの人(そもそも本人か不明)はどうなんだろう?って思った。

とりあえずSSに写っている右側の廃プリがニューマしているのが気になって仕方ないです。
このMAPニューマ使う事ないですし・・・。

って思ったエイトでした。

あぁぁ、だめだ疑心暗鬼になってしまうwww
\(^o^)/L5発症オワタ

とりあえず第3者の意見としては、あーだこーだ言うより、当事者同士で話し合うのが一番手っ取り早いかと。
PR

2007/09/03 09:01 | Comments(2) | GvGレポート

コメント

ブログアド変わってますwwwww

|ω・)ゴメンネゴメンネ

スリムはいつでもご連絡ください(営業
posted by (`・ω・´)シャキーンURLat 2007/09/08 13:51 [ コメントを修正する ]
更新遅れててごめんなす・・・
仕事の都合上更新できなくなりそうでorz

いつもお世話になっております(´・ω・`)
白スリムはまだ在庫あるので、無くなったらまた宜しくお願いしますm(_"_)m

ちなみにブックマークには登録されていましたので、ブログは時々見ていましたw
リンクの存在を忘れてたなんて言えませんorz
更新しておきますねーw
posted by えいとURLat 2007/09/11 22:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忙しいかも? | HOME | ネタ投下>>
忍者ブログ[PR]