忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:20 |
忙しいかも?
(´・ω・)ノ

いつも月曜日にはレポートあげているのですが、今週からそうもいかなくなってしまいました・・・。

まぁリアル都合です。


うち、パラディンですし。

ROは一応続けていけますので気が向いたら更新しますw

間があいてしまったので簡単な流れだけでも書いておきますー。


・・・やばい記憶がぶっとんだwwwwwwwwwww


L3を防衛してたのは覚えてる。
多分開始だったかと思われる・・・。

攻め:桜組同盟、神話同盟? 、名前が出てこない・・・後どこか。
防衛:ESC同盟

神話同盟解散したんでしたっけ?ネメシスGぐらいしか印象になかたとです(´・ω・`)情報古くてサーセン


記憶ぶっ飛んでラスト30分前にB2ぴよぱん+雫同盟とガチってました。

LKというか防衛を崩す決め手が全くいませんでした。

普通に何もできずに終了って感じですかねぇ・・・。

魔法は薄めでADS、阿修羅が多いってイメージだったかなぁ・・・
抜けられてもやっぱADSが無理(ノω<。)
PR

2007/09/11 22:27 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9/23GvG | HOME | 9/2 GvG、その他など>>
忍者ブログ[PR]