忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/23 19:55 |
9/23GvG
女は黙って漢の三歩後ろをあるけ・・・!
どうも、 瀬戸 エイトです(´・ω・)ノ


んじゃ暇できたので適当にレポいってみまーす。




今週はB1防衛案が出ていたので頑張っていました。
開始B1

まずは制圧戦から入ります。
Freesia系列と他ギルド数名と乱戦していましたので、制圧して防衛体勢を整えます。

20:06にIRCログより、大体制圧完了。

防衛:ESC同盟
攻め:LN連合、ごじらくん同盟辺り

最近雷鳥不足が無くなり、ロキ2枚防衛ができるようになりました。

が、2枚目ロキに対してフルストされてしまいそこからLPやられたりと崩れてしまって遅延解除します。

20:15:21, [extreme]

防衛:ESC同盟
攻め:ごじらくん同盟、SAMOURAI系列、街道連合、IS連合、猫飛行機同盟、亀の手同盟、NDS(青)同盟

まぁ数多いですが、SAMOURAI系列が外で乱戦していたのであまりER中に入って来る事はありませんでした。


面白いことに・・・ER外80人近く(?)いたらしくて乱戦状態だったみたいでしたw

纏めて攻めて来る相手以外はめんどいので省略・・・。

街道連合全軍がまとまって来ますが、そこまで被害はなかったみたいなのかな

次に猫飛行機同盟がSAMOURAI系列を3MAP制圧した後攻め込んできます。
と、思ったら1MAPか2MAPでSAMOURAI系列が封鎖してたらしいです。

次に猫飛行機全軍が攻めてきます。と同時にここらへんからNDS(青)同盟が追加されます。

猫飛行機同盟の攻めの回転が速いですねー。
雷鳥の装備破壊工作が効きました・・・
復帰戦が難しい上に装備破壊されてズタボロになって終了しましたw

21:16:10, [$oul of Restraint]

1時間程守れていました!(`・ω・´)<ESC同盟にしては頑張ったかも
遅延から含めれば1時間10分とかそれぐらいになりますねー。

プラントが良い味出してて良かったですが、まだ反省すべき点は多々ありますねー・・・(IRCログ見るとかなりw)

時間も良い感じになってしまいましたので確保狙いの砦に行きます。

B3レース状態制圧しての遅延防衛狙いでした。

防衛:ESC同盟
攻め:ぴよぱん雫同盟

B1と比べて遥かに守りにくいですね・・・orz
かなり揺さぶられましたが、遅延解除して無事確保しましたっ!
IRCログからだと面白い戦略があったのですがここでは公開しないでおきます(´・ω・`)言い過ぎるとアレやし。

まー、今週は派遣はEMCマスタがちょこっと行ってたらしいのですが時間間に合わなかったみたいです。
こんな感じでB3確保のみでGv終了となりました。
PR

2007/09/24 21:06 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここ最近 | HOME | 忙しいかも?>>
忍者ブログ[PR]