忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:36 |
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(´・ω・)ノ

水曜日からパラやり始めて5日間・・・。

自分にしては頑張った方だと思われ!!

どのぐらいかっていうと。


ADっぽいところに逝ったり。










ぐらいです。(一部SS撮り忘れorz)

73(0%)→78(70%)までやっちゃいました(*´ω`*)

狩場が西兄貴なのは仕様です。西兄貴しか行けませんorz

献身も覚えて楽しくなってきましたよぉ(゚Д゚*)

今日で79にして・・・来週は経験値1.5倍サービスだから一気にあがりますねっ。

目指せ1.5倍終了までに90ヾ(゚∀゚)シ

まぁ無理だけどwwwww 85ぐらいで妥協しとく(´・ω・`)

@@GvG・・・。

2週連続確保できました(゚∀゚)

またLなんだけどね(´・ω・`)(先週L3→今週L4)

とにかくお疲れ様っしたぁー。

PR

2006/06/11 22:45 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒマス・・・ | HOME | KIAIKIAI>>
忍者ブログ[PR]