忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:30 |
ヒマス・・・
(´・ω・)ノ

はーぃ☆最近仕事の方が順調に詰まって(?)暇なエイトですよっ

仕事やれよ!!!1とかそういう突っ込みは一切受け付けておりません(ぇー

月曜日はW杯サッカー日本vsオーストラリア戦・・・もうね、1-3で日本側の逆転負けですので・・・コメントしづらいですね。

そういうことで個人的思った事を箇条書きしてみる。

・全体的な個々の能力差がありすぎる。

・日本側の連携が全く上手くいってなかった。

・日本FWが攻めてシュートチャンス少しあった感じがしましたが、何やら戸惑っていた?(戸惑っている間に守りが堅くなって結局終わり。)

って感じかな?日本側は運よく入った1点なので実際は0-3と考えてもいいのかも?

まぁそのなんだ。

ジーコ泣くな

次回のクロアチア戦に期待ですねー。

RO・・・パラは79(70%)になりましたっ。

お金もざくざくですよぉヾ(゚∀゚)シ

先週ADで狩ったDOPからの贈り物、#HGやら西兄貴産の姉貴cが売れたりして

さりげなくお金持ち(?)

レモン買いまくれば90になれそうな気がしてきましたwwwww
そうそう、昨日ギルハン前にMVPげっとしてきましたっ(☆ω☆)キュピーン

まさか狩れるとは思いませんでしたねww

リヒ2FのMVPでしたぁ。メンバーは俺(79チェインパラ)アサシン(84カタール)廃プリ(85VIT=DEX > INT)の3人構成。もちろん、MVPを狩る為にきたわけではありませんw

とりあえず俺肉壁&チェイン、アサ端っこでグリム、プリはヒール連打で気合。

1回攻撃が激しいのでAG使ったらAG発動時の硬直で動けなくなって何もできずに死にましたwwその直後にリザ貰ってチェイン連打してたら何とか倒せましたっ!

MVPとか某ハムの人とBOSS狩り以来だなぁw

経験値物凄いくれたけどアイテム何もくれないのですね(´・ω・`)

今は150万人ID登録記念で経験値1.5倍サービス中なんだけど、200万人登録記念もやるのかなぁ?というか1.5倍とか中途半端よりも2倍してくれYO!!

しかし・・・150万人の内正規ユーザーは何万人なんだろうか・・・。

まぁ細かいことはもう今更って感じですからきにしないことにしますよ(ノ∀`)ROダメポ

そんな事で昨日の出来事を某お笑いタレント風に。



ラグナロクオンラインでプリがペアに誘ってくれた時の話しやけど、

溜まり場で場所決めてた時、○○さんが来て

○○さん「俺も一緒にいいかな?」って便乗してくるやつなんやけど、

俺「全然OKですよ^^」って本当は1.5倍だから効率が欲しかったのにも関わらず、偽善者ぶるのか、

俺「テメーはソロでもしてろwwww」って冷たくして効率を取るのかは~
































自由だぁ~~~~~~!!!1








ラグナロクオンライン is freedom♪

ラグナロクオンライン is freedom♪

はい、一緒に ♪

ラグナロクオンライン is freedom♪

でも、あんまり効率のことばかり考えてると

晒されちゃうぜ~。

PR

2006/06/14 11:49 | Comments(2) | RO

コメント

やばいwwwwwww
追い着かれるwwwwwwwww
パラディンはやすぎね?wwwwwwおかしくね?wwwwwwwwww
むしろがんばりすぎじゃね?wwwwwwww
そんな85廃プリの戯言
posted by toshiat 2006/06/14 20:57 [ コメントを修正する ]
頑張ってますよwwwwww
90までいけそうとか言ったけどよくみたら100Mぐらい必要じゃんwwwwwwwww
ムリスwwwwww

GにLvの近い転生職がいてその人が異常なスピードであげてくるから追いつかれないように必死なだけですwwwwww
でも・・・追いつかれるのも時間の問題。
1日8M前後とか休みじゃない限り無理wwwwwwwwwwwww
posted by エイトat 2006/06/15 09:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう無理です。ハイ。 | HOME | ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
忍者ブログ[PR]