忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:18 |
もう無理です。ハイ。
akita


(´・ω・)ノ どうもこんにちは

RO混み過ぎてダメですわ・・・orz

某ぬるぽな人を追い越したいけど自分にも限界ってものがあります。。。

西兄貴何かね、もうね、人、人、人でね。

いやごめん訂正。

厨、厨、厨でね。

○○○ : 西兄貴の人達
○○○ : 変な人多いから
○○○ : キモくてw

↑の画像は西兄貴で狩りしてる時に、EMCまで後少しだから生体3Fで上納祭りやろうかー。って話しが出てきたのでついカッとなってやった。今では(ry




ごめんネタ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何もないぉ(^ω^;)


話し変わるけど、時代はティッシュ配りでFAみたいですよ。
↓これ


おまwwwwwwwwこれwwwwwwwwマジワロスwwwwwwwwww

普通に吹いたwwwwww

これはやるしかっ!!!!1
PR

2006/06/16 17:19 | Comments(4) | RO

コメント

ほんと最近人おおすぎだよねー
天津行ったけど重いし重いし重いし
だめだめだったよ;

はやくMEっぷりになりたいよーう
posted by 栞/千華留URLat 2006/06/17 00:09 [ コメントを修正する ]
エイ㌧ティッシュがんば(ぁ
まぁなんていうか今日はいじめられまくった
ヨネでぇすぅがぁ
そんなエイ㌧には・・・
ヨネのブログにリンク登録の刑(*ノノ)
posted by よねっぽい人URLat 2006/06/17 01:46 [ コメントを修正する ]
もしかしてBlog移動してから初カキコかもしれませんね(*・ω・)ノ
やー・・ほんと、人が多いわ。さすがの私もノックアウトされました。これが本性だったのか、と

ってか、こんな夜中ですが大声で笑わせてもらいました。シャアを使ったティッシュ配りの広告なんてユーモアなものあるのねえw
・・でもむしろ人を寄せ付けにくいオーラはなってる気がするんですg(特定の人だけ寄せ付けそう?)
私の素ぷり、LA取得まで@1なんだよね。取れれば一緒に何処か行けそうだけれど・・その前に公平圏外になりそう。
posted by うぃる@やる気急降下中URLat 2006/06/17 01:52 [ コメントを修正する ]
栞さん>>ホントに人多くて狩りにならないですねw
1.5倍→人増える→予想以上にラグが激しい→結局1倍以下。
(´・ω・)=3
よねっち>>じゃあ俺もリンク登録の刑で(`・ω・)
ちなみに、 い ぢ め る の は 大 好 き で す ♪(世間ではSってやつだ。)
うぃるさん>>ティッシュ普通に見てて笑うよねwwwガンダムとかあまりわからないけど、これはわからなくても面白すぎるw
未転生ならすぐ追いつくさ(´・ω・)
やる気出れば。ねw

posted by エイトat 2006/06/17 02:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皆スゴス!! | HOME | ヒマス・・・>>
忍者ブログ[PR]