忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:02 |
まぁその、飽きた。
(´・ω・)ノ 休憩時間にちょっと書き書きしてます。

パラ飽きました。完璧に。

チェインだけでどうにかなるものかと思ってたけど・・・、GXないと厳しいわぁorz

やっぱりサクリパラの選択は間違いでした・・・。俺にあってない(´・ω・)

とゆーわけでME復活だぁぁ ( ゚∀゚)

まだDEX90で全然遅くて微妙だけどね(´・ω・)

パラよりはいいかもしれないです。

それと・・・
パンヤ・・・一度消したものの、再びインストールしました。

あぁ、、、腕が落ちてそうで怖いorz

今日か明日辺りにでも練習してきますよ(´・ω・)ノシ

誰かやろうぜええええええええええ!!!!!!1

一人は拉致済みだったり^-^
名前は言うまでもなく、、、
クル㌧です。
↑読めないならコピペしてどっかに貼り付けるべし。
PR

2006/05/26 11:31 | Comments(2) | RO

コメント

久しぶりに会えて、ここを教えてもらったので書き込み!
元気そうでよかったw
posted by すいかat 2006/05/26 23:45 [ コメントを修正する ]
初投稿ありーヾ(*'ω'*)シ
えぇ、元気ですょー。
ちょいROは停滞気味ですけどね。。。
IWの皆も頑張ってください(´・ω・)b
というか、ジュリさんが。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by エイトat 2006/05/26 23:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は~♪ | HOME | うーん・・・。>>
忍者ブログ[PR]