忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:11 |
うーん・・・。
(´・ω・)ノ どもです。

RO停滞期に入りました。orz

昨日はちょっと狩りに誘ってもらって終了。

あんまり狩りする気が出なかったり・・・;

お家に帰ってきたら妖精さん()が頑張ってて80になっちゃいましたっ!

なんてことがあったらいいなぁ(絶対ないけど

まぁROは置いといて・・・。

( ゚∀゚)今日は給料日にだ!!!!

初任給だわぁ(*´ω`)   以前働いてた所より給料が断然いいのは内緒です。


プログラマー最高ですね。

・・・プログ・・ラ・・・マー・・・?・・あれ?





俺何か仕事したっけ?wwwwwwwwwww

うは俺だめすぎw

でも一応やっていますよ。一応

適当にWindows APIやらInet コントロールを使ってFTP鯖に繋げるVBのプログラムぐらいしか作ってNEEEEEEEEEEEEEEEEE

俺、クビか・・・!?(;゚Д゚)アワワワワ

というか仕事がないってのが本音。

上司が「↑のVBプログラムを使って実用的なプログラムを考えてもらうからちょっと待ってくれ。」と。

(;゚Д゚)ノシ<先生!!本日で5日間目放置ですがぁ!?

出張やら何やらで忙しくて本部には中々戻れないそうで(´・ω・)

まぁそれで参考書読みながら適当に何か作ってるわけで。。。

ちなみに、今も仕事中ですよ。仕事中。NOW!!(現在進行形)^-^

('A`)暇すぎてヤッテランネ
PR

2006/05/25 10:09 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まぁその、飽きた。 | HOME | ROオワタ\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]