忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:47 |
ROオワタ\(^o^)/
最近、Flash作成しようと頑張ってるエイトです(´・ω・)ノ
イメージ構造は9割型できたのですが、後は実際の作業・・・。
初めて触るので何がどうやらさっぱりヾ(´ー`)ノ フッ
Flash作成ソフトでいいのがあったら教えてください。
ちなみにFlash Professional 8を使って適当にいじってます。


RO、元から駄目だとは思っていましたが・・・。ここまで駄目だとは思いませんでしたね。
詳しくはBOTニュースでも読んでください。


追記:癌に大量の愚痴を吐いておきました。
「BOTを隔離しているユーザーが頑張ってるのに貴方達は何をしているのですか?挙句に隔離したのを開放だとか。ふざけてますよね?しかもBOTをアサGに隔離するのがバグ利用の行為にあたり、ROユーザーの方々のが悪いとか・・・。
元々、貴方達がちゃんと仕事しないからバグが出たりするんでしょ・・・。
私が言いたい事、これだけは言わせてください。
1:BOT隔離するのをバグ利用ならBOT利用は何なのですか?もう公認?
2:テンプレで話すのもいいですけど、それ以外の対応はできないのですか?
3:お前ら死ねよm9(^Д^)プギャー」

と同じのを何通か。
まぁBANされるかもしれないけどされたら「BOTも大切なお客様」というわけで。所詮その程度のゲームってことですよね。orz
パンヤかリネに戻ろうかな。。。w
誰か一緒にやってくれるなら戻ります。
PR

2006/05/24 09:44 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん・・・。 | HOME | 亀亀!>>
忍者ブログ[PR]