忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:54 |
FF楽しいよFF
(´・ω・)ノ
昨日帰りが遅くなって書くの面倒だからパスしたエイトでs

何をしていたのかと言うとフゴフゴ・・・。
タイトルとは全く関係ありませんが・・・、
某テスタ使い(?)から聞いたのですが、新作ギルティは20日、メルブラVerBは26日だそうです。
最近メルブラ過疎りすぎてるから俺的には嬉しいですね~。
何より持ちキャラ(Vシオンやら・・赫主とか。)が強化点いっぱいで俺TUEEEEがようやくできるぜwwwwっうぇwww
もう「何この弱キャラ」なんて言わせません(`・ω・´)




PR

2006/12/13 10:18 | Comments(3) | ぱにゃ
新記録(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
(`・ω・)ノ

という訳でシーズン3になって以来初の-20超えできました(´・ω・)b
まぁ半分諦めてたけど・・・w



IC13Hトマバック。
風1Mでこれは来たか! と思って興奮したせいかフルスイングでやってアボーン。
トマやると高低差で飛距離伸びるのはそりゃ知ってるが失敗した時のこと考えるとついついフルスイングしてしまう俺・・・orz
ちなみに集中力切れてしまったのか何故かはずしてしまった・・・_| ̄|○マジショックダッタ



これは・・・11Hかな? トマではないけどバックスピンで入っちゃいました(´・ω・)b
地形が平坦かつ風がないとただ強めに打てばいいだけなので割と狙いやすいかも。
まぁここまで上手くいくとは思っていなかったが・・・w



17Hトマスピンで1オン
だが残り28.4Y下り長距離と大の苦手・・・。まぁ入ったけどね!!(まぐれで。

18H補助剤不発&トマ大失敗でもうね('A`)って感じでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ何とかバディーです。。。





9Hは難しいのでパーだとしても7H、13H辺りがバーディー取れたのに凡ミス・・・。
-22辺り狙えてましたがやっぱりどこかでミスするのがICなんでしょうか・・・w
ハイソコ!!俺のPSが足りないとか言わない!!(つω;`)
13H一番精神的にキタケドナ_| ̄|○普通はずさないって・・・

次回はどこ更新してみようかなぁ・・・。
BLか西WIZ辺りか、大穴でシルビ(ry
(´・ω・).o0(成績が (´,_ゝ`)プッ となるからやりたくはないが・・・。)

やっぱIC-21以上狙って頑張ってみます(´・ω・)ノシ

おまけ。



何かついでにメダル貰えました。
これもシーズン3初ですね_| ̄|○ \_○ノ ヒャッホーイ

2006/12/06 00:15 | Comments(2) | ぱにゃ
DI行ってきました。
(´・ω・)ノ

今回DIの18H行ってきた結果・・・。
ステは244Yの正確度重視で行ってみました。


前半は無難に・・・かつ狙う所は狙ってトマスピトマスピ・・2onできNEEEEEE!!!でパーが多いですw



後半はBI決まってうまー(゚∀゚)
だけど最後の18Hは崖超えスパイクショット大失敗→赤ぽ&パワーない状態になってボギった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
結構スコア的にはへぼいけど10人中2位でした(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

ちゃんと着地地点を大体把握できれば・・・何とかなるもんじゃないかなぁと思いました。
俺的難易度ランク シルビア>>>超えられない壁>>>WIZWIZ>DI=WHって所でしょうか・・・。

そういえば旧アカウント生きてました・・・w

PP見たら80000も持ってやがった('A`)
しかもプレゼントボックスに何故かマスコットとパニャマスタリー・・・。
MYショップ実装したので後で露店詐欺に会ってもらうか・・・(ぁ
PP受け渡し機能とかついてもらえるとうれしいんですけどねぇ(´・ω・)

>>クルス㌧
一応メンバー登録よろしく(´・ω・)ノ
で、連絡が取れないならメッセとかで連絡とっているので
メッセ持っていたら、そっちも登録よろり。

追記:ハムの人本当に南無でした・・・(´;ω;`)

2006/12/02 18:33 | Comments(0) | ぱにゃ
しーずん3
(´・ω・)ノ
ついにきましたシーズン3。
しばらくは大会で新コース漬けになっているかと思います(´・ω・)b

という訳で後で更新予定・・・。

そして明日はスイングゴルフ パンヤが発売。
何かストーリーモードとかあるらしくてちょっと楽しそうです・・・。
オンライン対戦はなさそうかな('A`) TECMOなので某抜け忍がパンヤのキャラとして登場するような画像があったな・・・。
ソフト込み3万円か・・・悩むわぁ・・・(;´-ω-)

しばらくは様子見・・・という判断にしてみようかな・・・w
今はシーズン3熱いですし(´・ω・)
まぁそういう訳でその内更新しておきまs
追記:今までパワー重視でやってたけど、
マックス→エリカ→アリンと…コントロール重視キャラに変更していこうかな・・・。

2006/12/01 16:28 | Comments(3) | ぱにゃ
超手短に報告
11月27日のパニャ大会にて。

アイスキャノン ・・・ -20 (アマ3級大会で30人中7位)

アイスキャノン(2回目) ・・・ -11 (アマ3級大会で30人中25位)

ブルーラグーン ・・・ -19 (アマ4級大会で30人中13位)

*今後の課題*

記録に残っていないシルビア、ウィンドヒル辺りを18Hチャレンジしてみたい所・・・。
比較的低スコアなブルームーン、ブルーウォーター、雪WIZ辺りを攻略してみたい所・・・。
セシリア、アリン共にPPで買った為、所持PPが物凄く低い。→PP稼ぎでアイスキャノンやりまくる・・・。

と予定は立ててみるがそうはい神崎(古 
ってのが現実です(ぁ
以上です(´・ω・)ノシ


2006/11/28 10:23 | Comments(7) | ぱにゃ
時代はパンヤ?
パンヤ>>>>>>ROになっちゃったエイトです(´・ω・)ノ

ハムの人に勧めたら結構気に入ったようで何よりです(´・ω・)b
で、ついでに俺もやる事になったんだけど・・・。
最初はハムの事だから・・・、ちょっとやったら飽きるだろうと思ってあんま期待してませんでした(ぁ
まぁそんなこんなでしょっちゅうやってます(´・ω・)
そんな訳で近況のヤツを適当に上げ。








2006/11/27 21:04 | Comments(0) | ぱにゃ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]