忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:38 |
レポ書きたいのですが
今週はネカフェでやっていたのでSS全くなしです。

ネカフェって凄いですね。。
糞環境の中でやっている俺にはとても快適でしたw
重いと思ったのは本当に終盤B2守ってる所ぐらいかなぁ。
ネカフェPC=チートPCみたいなものですw
次週もネカフェ行こうかな!!
PR

2007/11/26 22:01 | Comments(0) | GvGレポート
忍者ブログの新機能?
その名も・・・!!

絵日記!!!!


早速描いてみました。



※これは「はちゅねみく」などではありません。
こんな変なのミクじゃないやい!!ヽ(`Д´)ノ

色はよくわからないのでつけませんでした(´・ω・`)
つーか最後にネギ描こうと思ったら、サイズが小さすぎて描けなかったwwwwww

まぁ描きやすそうだったので・・・。
後悔はしているorz

次回はメルブラのキャラでも描いてみよっかなーw

2007/11/21 01:24 | Comments(1) | その他
書けと言われたので
書いてみます。

参考にならないかもしれないですがどぞー。

2007/11/19 00:05 | Comments(4) | GvGレポート
たまには
たまにはRO以外の話題でも!!
と、ふと思いまして書いてみましたよ。

とはいってもあんまりネタないんですけどね^^;

まずは兄弟こいつを見てくれ…




凄い…いい男 ハバネロです…。ウホッ!!



初見でハバネロスープ売ってたら即買いですよね。。。!!
気になったので買ってみました。



凄い…カゴメジュースです…。

味はチリ風トマトスープっぽいんだけど、妙に甘い
もう一言付け足すならば、ぬるいと非常に不味いです…orz
買ったら持ち帰らずにすぐ飲むことを推奨しますw

これで何か具が入ってたらおいしいんじゃないのかなーって思ったが、それではハバネロらしくないですからねぇ。
極端に辛くすれば面白いと思うw 罰ゲームで飲む時とかに1本あると面白いし。

と言う訳で2本目はないですね。。



Meltyblood Actress Again 2(仮)発売決定!?


2007/11/16 03:05 | Comments(0) | メルブラ
お休み
Gvレポはお休みしておきます。
理事のでも見に行ってくださいw
ネタも何もないのでコチラご紹介。
えいとっぽい人のmixi↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9819046
ひじょーに痛い日記なので非公開ですw
RO(4):ゲーム事情(メルブラ等)(2):ニコニコとか色々(2):その他愚痴(1)
と言う訳で宣伝でしたー。

2007/11/12 21:42 | Comments(0) | その他
らんらんるー♪


らんらんるー♪

どーも、エイトです。
原油の急激な値上がりで冬が少々怖いっす(´・ω・`)灯油タカス…


2007/11/09 06:50 | Comments(0) | その他
書くべきなのだろうか・・・。
(´・ω・)ノ
たまにはレポ書いてみますよっと。

2007/11/05 02:15 | Comments(0) | GvGレポート
どうでもいい事





2007/10/31 01:26 | Comments(4) | その他
一応・・・GvGレポっぽいもの
騎士やりすぎたせいなのか、今節は微熱でGv参加してました。

馬鹿は風邪ひかないってのは都市伝説だったのねーーーー(´;ω;`)

あ、LKになりましたよ。バサク覚えたらGvで稼動する予定。

2007/10/22 00:26 | Comments(0) | GvGレポート
人生オワタ\(^o^)/の大冒険



今週のひぐらしアニメをニコニコで見ました。
終盤3分にある鷹野と羽入のやり取りに大爆笑w

賽銭バリアー!!ATフィールド発動!!とか弾幕が凄かったですね(´ω`;)
もうちょっとで俺発狂します。(赤坂的な意味で。
再来週とか人でなくなりそうで怖い^^;


人生オワタ\(^o^)/の大冒険
っていうFlashがあったんですけど・・・
昼休憩の間ずっとやってました。
そして、難しすぎます。

人生オワタ\(^o^)/の大冒険

興味ある人はどうぞー。
孔明が大量に設置してあるので10回以上はてぃうんてぃうんできますw
tanasinn?とか言うボスっぽいのに苦戦して捨てました\(^o^)/オワタ

2007/10/18 16:41 | Comments(0) | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]