忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07:40 |
やる気消失
(´・ω・)ノ

やる気なくなりました!!

騎士が追い込み入ったのにねww
98ならぱぱっと終わらせてしまうのが俺なんですが、今回はどうもそういう訳にはいかないみたい(´;ω;`)

ぐだぐだやりながらやってます。
GD3Fでちょっと放置してたらDOPっぽいのに轢かれました。



うーむ・・・
まぁ11月でいいですよね。



そういえば此処では公開してなかったけど、リンカーが発光しました。
7月とか古い情報ですけどねw
生体悪魔化パッチが来る前にひたすら篭ってさくさくあげましたww


もうデスペナないからソロで生体3F行ってみようかなー。
騎士装備買う為に装備売り払ってしまってるので、いつ頃行けるか未定ですけど@@;
PR

2007/10/12 11:59 | Comments(0) | RO
10/7 GvG
んじゃ読んでる人いないだろーけど、レポートいきまーす。


2007/10/07 23:45 | Comments(0) | GvGレポート
ここ最近
忙しいと言ってた訳ですが、それ程まで忙しくは・・・なくなりました。

仕事上忙しい(リアルパラだしね。)→ROほとんど休止状態→光るとか言ってた騎士が随分と置いてけぼりになりました(´・ω:;.,;;.,,....サラサラサラ…
ついでに今までROやりすぎていたのか、やる気が全く出ません!

週単位ですと・・・

GvG→2時間
G狩→2時間
ちょっとお小遣い稼ぎにリンカー起動→1時間ちょいぐらい
の計5時間しかやってませんwwwwwwwwwwwww
どうした俺・・・(゚Д゚;)

でもROやってない分、時間が有り余るわけで・・・気が付いたら、もう引き返せないぐらいのヒドい人間になってしまいました。
何に費やしていたのかは・・・、お仕事の為とでも言っておきますw


で、今週ちょいとDOP狩り手伝ってくれとメッセから呼ばれた時に気付いたのですが・・・

あ、、あれ皆俺を追い越しているじゃないか(; ^ω^)
@150Mぐらいだしサクッとやりたい所だけどモチベがZzz

今月のプランはモチベ上がり次第、騎士を発光させます!!

2007/10/05 14:15 | Comments(0) | その他
9/23GvG
女は黙って漢の三歩後ろをあるけ・・・!
どうも、 瀬戸 エイトです(´・ω・)ノ


んじゃ暇できたので適当にレポいってみまーす。

2007/09/24 21:06 | Comments(0) | GvGレポート
忙しいかも?
(´・ω・)ノ

いつも月曜日にはレポートあげているのですが、今週からそうもいかなくなってしまいました・・・。

まぁリアル都合です。


うち、パラディンですし。

ROは一応続けていけますので気が向いたら更新しますw

間があいてしまったので簡単な流れだけでも書いておきますー。

2007/09/11 22:27 | Comments(0) | GvGレポート
9/2 GvG、その他など
(´・ω・)ノ

今週は色々ありましたね。
とりあえずGvレポ書いてみます。
SSとかは載せられたら後で載せてみます。

2007/09/03 09:01 | Comments(2) | GvGレポート
ネタ投下
(´・ω・)ノ

投下する程ありませんがな(´・ω・`)
最近DJMAXをやっております。弐寺プレイヤーだった俺には嬉しいゲームです。(最近は弐寺やってないのでお察しくださいw)
結構楽しいけど、物凄く過疎ってるwww
5keyで何とか感覚取り戻してるって感じかな。



腕前は大体Lv11ができる程度です。
フルコンならLv7前後・・・。弐寺で言うと5段~6段程度の腕前だったのかな。
つまり、そんなに上手くはない(ry

誰か、今度やろうじぇー(*・ω・)ノ 
って人いらっしゃいましたら喜んで尻尾振りながら飛びつきます(ぇ


2007/09/02 15:01 | Comments(0) | RO
8/26
(´・ω・)ノ
今週もまたまた面白い事をしてしまった(?)ESC同盟です。

では相変わらず曖昧なGvレポをどぞー!

2007/08/27 09:01 | Comments(0) | GvGレポート
うみねこ面白いよ(゚∀゚)
(´・ω・)ノ

「うみねこのなく頃に」の推理をしてみようかと思います。
あくまで自分が思うイメージですけどね。

うみねこをプレイしていない人は見ちゃダメです(´・ω・)

2007/08/25 23:20 | Comments(0) | うみねこのなく頃に(ネタバレ有)
3D卓球ゲーム
(´・ω・)ノ

何か地味だけど面白い物見つけましたw
カーブボール(Curve Ball)

3D卓球ゲームみたいなものです。

Lv9まであるらしいですがLv8が限界(゚Д゚;)

暇があれば是非プレイしてみてくださいw

2007/08/22 08:52 | Comments(0) | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]