忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:38 |
忙しいかも?
(´・ω・)ノ

いつも月曜日にはレポートあげているのですが、今週からそうもいかなくなってしまいました・・・。

まぁリアル都合です。


うち、パラディンですし。

ROは一応続けていけますので気が向いたら更新しますw

間があいてしまったので簡単な流れだけでも書いておきますー。
PR

2007/09/11 22:27 | Comments(0) | GvGレポート
9/2 GvG、その他など
(´・ω・)ノ

今週は色々ありましたね。
とりあえずGvレポ書いてみます。
SSとかは載せられたら後で載せてみます。

2007/09/03 09:01 | Comments(2) | GvGレポート
8/26
(´・ω・)ノ
今週もまたまた面白い事をしてしまった(?)ESC同盟です。

では相変わらず曖昧なGvレポをどぞー!

2007/08/27 09:01 | Comments(0) | GvGレポート
8/19 GvG
仕事の時間近いので昼休みにでも適当に書きます。

今週は21時30分頃から参加したので、大した内容じゃないです。

(´・ω・)ノシ

2007/08/20 09:00 | Comments(2) | GvGレポート
8/12 GvG
(´・ω・)ノ

今週は本当に平凡なGvGでした。
平凡・・・平凡ッテナンデスカ?

2007/08/13 00:18 | Comments(0) | GvGレポート
8/5GvG
えーと今回遅刻したので適当に。

いつも適当というのはお約束で。

2007/08/06 09:06 | Comments(0) | GvGレポート
7/29
7/29のGvGレポートです。

先週、先々週は宿無しと悲惨な事になっていましたが無事今週は確保できました。

今週IRCログ取り忘れたので曖昧ですが(いつもの事だけど・・・)適当に見てくださいっ。

2007/07/30 00:21 | Comments(3) | GvGレポート
7/22GvG
とりあえず書き。
詳細レポは後にでも書いておきます(´Д`;)

2007/07/23 09:09 | Comments(0) | GvGレポート
7/15
(´・ω・)ノ

またまた宿無しになってしまったESC同盟です。

以下適当なGvレポー

2007/07/15 22:26 | Comments(0) | GvGレポート
7/8GvG
めんどくさいし時間あんまりないのでさっくり書きます(ぁ

今回は
総指揮SR
人数知らない(ぉ

今回の目標は防衛の練習。。。?
確保予定Gはきゃらめるぼっくすさん。
開始はB2

最初は無人だったみたいですねー。

PS4(黒)同盟さんに割られたり、ESCで割ったり、さゆれふに割られたりしてました。
その内猫飛行機が防衛に・・・。

ガチ状態になりました。
が、、中々崩せません。
アスムEMC、カイト・キリエ突入
ロキ狙い等色々試してみましたが・・・どれも絶望的・・・

ってかロキの動きがすごく参考になりました。

俺も冠になりたいなぁw

俺には苦痛の時間でした…;
何もできなくてorz
ディスペルとADSが飛び交いすぎてシャレならん;

って訳で崩せず、防衛の練習もある為転戦する事に。

L5だったかL4偵察して動きます。
防衛は・・・ぴよぱん同盟だったか、ごじらくん同盟だったはず・・・?

が、さもうらい系列が攻め手にいたので、すぐさま場所を変更します。
↑理由は・・・言わなくてもわかるよね。

B4レース制圧狙いで防衛練習との事でした。

防衛練習なら、遅延はなしのがやりやすいとの事で制圧後、一度きゃらめるさんでブレイクします。

やっと防衛開始!

('A`)誰もこねぇぇ・・・
偵察数名が来た程度で大きな攻め手は来なかったみたいです。

C5派兵して、4分前ぐらいにSkirish Rozaで一度ブレイクに成功します。
イナバ防衛・・・するも終了1分前に崩されるorz
アタッカーの量が半端ないのと、レーサーGのEMCが決まってだめだったみたい;

イナバするとEMCの警戒が薄れてしまうなぁ・・・C5全体的に広いし。
今週はB4砦だけで終わりました。

2007/07/09 18:13 | Comments(1) | GvGレポート

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]